FC2ブログ



剃毛パイパン中出しマジヤバっす!

これはスゴイ!
ジョリジョリ剃ったおま●こに肉棒挿入、そして中出し♪

★★★★★剃毛パイパン中出し動画はこちら★★★★★

↓変態画像動画いっぱいあります。ポチっとクリックしてください。
e_01.gif 

 
人気アダルトBLOG   old_banner88x31.gif

 日本エログデータベース

[PR]

剃毛中出しでパイパンマンコが精液にまみれる!!!

おまんこの周りの陰毛をきれいに剃られてチンポコ突っ込まれ
中出しされて精液まみれになっちゃう雌膣サイコ~~~!


■剃毛パイパン中出し動画を見る!


>↓変態画像動画いっぱいあります。ポチっとクリックしてください。
e_01.gif 

人気アダルトBLOG  old_banner88x31.gif 

 日本エログデータベース


丸剃り素人パイパン中出し!

ジョリジョリ~~って陰毛剃ってしまってつるつるになったおまんこに
肉棒挿入してしまうよ^^
まるでオトナじゃない女の子とセクースしているみたいだよ^^
で、白濁雄汁ぶっぱなし~~~サイコ~~~ですねぇ
★丸剃り素人パイパン中出し 動画詳細をもっと見る!

密生した陰毛を剃ってツルツルでジュクジュクなおマンコ~剃毛淫熟女

喪服を着た未亡人…はじめての肉体営業に股間が疼くどすけべOL…
大人の女の証であるマンゲを剃られて陰毛根のツブツブまではっきりと
見えてしまうのです…。

eroero.jpg 

 

↓変態画像動画いっぱいあります。ポチっとクリックしてください。
e_01.gif 

人気アダルトBLOG  old_banner88x31.gif 

 日本エログデータベース


まじまじと成育したおマンコを見たいですよね

子どもの頃のおマンコってツーっと縦に線が走って割れているような感じで
その縦割れしたおマンコをナデナデしたい衝動に駆られていたんですが
大人になって女性器もじゅくじゅくとビラビラと成育して
それがいつの日か男によって挿入されて裂けてしまうんですが
そこに密生群生する陰毛ってまるで原生林のような、不思議な光景
だったような気がしますよね。

童顔なのにオマンコだけは成熟してじゅくじゅくとしている…
そんなオマンコにとても興奮するわけです。

剃毛という行為は
まさに大人になってしまったオマンコをもう一度生まれたままの姿に
させる行為であって…それが童顔の子にとっては、
なんで童顔なのに、なんで子どもみたいな顔しているのに
おマンコだけはしっかりと大人になってしまったのだろう……
ということが剃られてオマンコが丸出しにされることによって
わかるわけです。。。

成熟しているのに、陰毛に隠されてしまっているおマンコ。
それをしっかりと、まじまじと見てみたいものですよね。


★★★★★剃毛道をきわめる★★★★★

パイパン萌え萌え潮吹きイキまくり♪

剃毛そのものではないのですが、パイパン娘おしっこ漏らし♪です。
萌え萌えでぇすううう!!!

★パイパンロリータ潮吹きイキまくり陵辱 動画をもっと見る!!

凛とした喪服美女が陰毛を剃られます…

もうひとり美女が剃毛されてしまっています。

こんな凛とした女性が…おマンコつるつるになってしまうのです…。

みやび06  みやび07

↑『剃毛淫熟女』(変態雑誌だらけの三和出版から)


↓変態画像動画いっぱいあります。ポチっとクリックしてください。
e_01.gif 

 

人気アダルトBLOG  old_banner88x31.gif 

 日本エログデータベース


スクール水着でつるつるになったおマンコを晒してくれます♪♪

この子かわいいですよね。↓かすみchanです♪
剃られてツルツルになったおマンコを見せてくれています♪☆
ぺろぺろ舐めちゃいたいなぁぁぁぁつるつるなおマンコ♪♪
y-05-HJ0L2917_convert_20081006045501.jpg 

『剃られた美少女の恥毛』(三和出版)より

↓変態画像動画いっぱいあります。ポチっとクリックしてください。
e_01.gif 

 
人気アダルトBLOG  old_banner88x31.gif

 日本エログデータベース



少女時代、おマンコの周りには何もなかったですよね

男でもよく覚えていると思います。。。
皆さん、小学校のころは皮かむりで、なんかオヤジのチンポと違うなぁ…
なって思ってましたが、それも思春期を迎えるにしたがって
うっすらと陰毛も生えてくるようになり…最初は産毛のようだったのですが
それが自分ではどーしても納得できないっていうか、、、
生え始めたのがわりと早くて小5の夏くらいだったかな^^

ソレがイヤで、オヤジの髭剃りでお風呂場で陰毛を剃っていたんです。
(今は亡きオヤジすんませんm(__)m
つまるところ、オトナになるチンポがイやだったんですね。


でも同時期には女子は女子だけで集められて
なんか怪しい話(結局生理とかの話だったみたいですが)
そういうのを聞いていると、女子は女子でやはり成長が早く
始まっているというのを感じてました。


正直、内気な性格だったもんで
そういうことをすんなりとは女子に聞くことはできなかったんですけど、
やはり「女子も陰毛が生えてきているんだ」「どういう風に
生えてきているんだろう?」なんていう妄想がアタマの中をめぐって
そこをめくれば大人のおマンコとは違うつるつるマンコがある、と
確信していました(雑木林の中に落ちている大人のエロ雑誌でも
相当興奮しましたが、それよりも同級生女子の発育おマンコ、
それも陰毛生えたて、というのに異常に関心があって…)

だから、なんか大人のジュクジュクしたおマンコ、それはそれで
さすがに私も年を重ね魅力を感じるようになったのdすが、
やはりつるつるにしてみたい、
オトナ対象でもつるつるになったおマンコ…それに大きな魅力を
感じるんです。

すごいですよ、陰毛剃るとそこに出てくるおマンコの
具合といったら。。。。。

もうその場でそこをぺろりんこしておちんちん挿入してしまいたくなり
ますね^_^


こんなことばかりしてるから四十路過ぎてもまだまだ独り暮らし~~。

剃毛道しばらくガンバリますです。
どうぞヨロシクお願いしますm(_)m


teimoukun(てかteimouオヤジですかね??)

変態画像動画いっぱいあります。ポチっとクリックしてください。
e_01.gif 
人気アダルトBLOG  old_banner88x31.gif

 日本エログデータベース


おしっこ変態女動画厳選を見る
♪♪ふゆかのひとり秘密を見る♪♪

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
アダルト無修正動画

♪アニメえろえろ動画をもっと見る♪



変態つるつるマンコ熟女ちえみさん37歳^^

これはつるつるなおマンコになったばかりの、保険外交OLちえみさんですね^^

37歳。。。熟れた身体を売ってしまって^^ アソコはツルツル。

変態くさいですね^^

3P1V3207.jpg 

↑『剃毛淫熟女』(変態雑誌だらけの三和出版から)


↓変態画像動画いっぱいあります。ポチっとクリックしてください。
e_01.gif 

 

人気アダルトBLOG  old_banner88x31.gif 

 日本エログデータベース


リンク
RSSフィード
ブログ内検索
AD
三和出版 日本人のおしっこEX 火星魂 熱烈生投稿 完全オリジナル素人無修正動画エロゲッチュ!
最近のトラックバック
